忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスプラ コロニーズのトレイラーが配信されてるので見てみました。主に大勢のプレイヤーとAKが戦ってるシーンなのですが、AKが脅威的な強さで見てて面白いです。ロスプラやってる人にはお馴染みの、「ピン!」ってプレイヤーが死ぬ音が凄まじい勢いで鳴ってるのが笑えます。AKが腕を一振りすると、「ピ、ピ、ピ、ピン!」って感じで何人も死んでます。このAKを操作した時には「見ろ!人がゴミのようだ!」と、ムスカ大佐のセリフが似合いそうだと思いました。最後には超巨大AKが現れ、それに立ち向かう “親父のVS” が最高にかっこよかったです。コロニーズの価格って既にロスプラ持ってる人には高く思えますが、このトレイラー見たら何だか欲しい気分になりました。('▽')ノ

明日発売なはずの バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) (Blu-ray Disc) が、今日の昼過ぎに到着しましたよ。今日到着するとは思ってなかったけど、何となく仕事の帰りにバイオ見る時用のポテトチップを買っておいて良かったです。ストーリーの続きが気になってたのでイキナリ3から観ちゃいましたが、流石バイオは面白い。明日は1からぶっ通しで観る予定です。(*'-')ノ

巨大AK親父のVS
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロア
弟と二人で笑った。お前らアホやろ、ちゃんと避けろよ~とツッコミながら(笑)
欲しい、でもまだ買うかどうか検討中。
値段が、ね…
2008/03/18(Tue)17:39:34 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
あのやられっぷりは笑えるよね。('▽')ノ あのAKが操作出来るのかは分らないけど、可能ならAK役をやってみたいね。普通に考えると安いのかも知れないけど、ロスプラ持ってると、どうしても高く見えるんだよね。(*'-')ノ
2008/03/18(Tue) 18:04
無題
まよ
AK視点でAK役で戦えるモードもあるっぽいですよ。
トレーラー見たら、面白そうで欲しくなったけど、やっぱり値段がちょっと高いかなぁ・・・。
2008/03/19(Wed)13:37:50 編集
Re:まよさん
タケチーさん
おーコメントありがとです。('▽')ノ やはりAK視点モードがあるのですか、AK役面白そうなのでやってみたいですねぇ。トレーラー見ると欲しくなるけど、ロスプラ持ってる人には値段が微妙なんですよね。パッケージ要らないから、DLCで販売して欲しいですよ。(*'-')ノ
2008/03/19(Wed) 14:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]