忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久々にXboxの電源入れたら、 ブレインチャレンジ と言う脳トレもどきがマーケットプレイスで発売されてました。脳トレってちょっと興味があるジャンルだし、ヴェスペリアのトレイラーをDLするついでに体験版を貰ってみました。何やら簡単なクイズを出来るだけ早く正確に答えるって感じのゲームですが、こーゆージャンルは始めてなのですごく面白く思えました。絵もキレイだしLive対応で対戦プレイも出来るみたいなので、プレイしてる最中はかなり欲しいと思えました。
しかし!どーゆー計算でああなるのか知らないけど、ゲームの結果が納得出来ません!。多分100%が最高得点でそれに近いほど良いと思われますが、初回プレイの結果は何と0%ですよ!
ってワシ脳を全く使ってないのかい!とツッコみたいですよ。最初だから操作が分らずにやってたけど、半分以上は正解してたはずなのにこの結果はおかしい。出題された問題を全て不正解だったら納得出来ますが、半分以上正解した成果は一体何処へ消滅しちゃったわけ?って感じです。(苦笑
答えるのが遅くて評価が悪いってのなら分りますが、0%じゃやるだけ無駄って感じでやる気出ないしまず買わないでしょう。せっかく面白いゲームなのに、豪快なスイングで見事な空振りってイメージの残念なソフトだと思いました。Liveでの対戦ならワイワイ楽しめるかも知れませんが。(*'-')ノ

タイトル画面プレイ画面






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(-ω-*)
ロア
たぶん体験版だから0%って出たんじゃない?
弟もやってたけど0%だった。
ロスプラ買うか迷い中(-ω-`)
2008/03/15(Sat)16:59:24 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
なるほど体験版だからかな?。('▽')ノ 製品版も同じだったら、面白いだけに勿体無い仕様だと思う。既にロスプラ持ってる人には、値段と仕様のバランスが微妙なんだよね。パッケージ要らないから、DLコンテンツで2000ゲイツくらいがいいような。(*'-')ノ
2008/03/15(Sat) 18:37
体験版?
ルピアージュ
私もちょっと前に体験版やってみました。
すると、1%か2%くらいでした。

やけに低いなぁ・・・と悲しい思いでしたが・・・
多分、回答速度・・・のような気がします。
反射神経鍛えないといけませんね(^^;
2008/03/15(Sat)21:31:49 編集
Re:ルピアージュさん
タケチーさん
やはり診断結果はシビアですね。正解しても「おそい」がかなり含まれてたので、早く正確に答えないと評価が悪いんですね。自分の得意 不得意分野が当たってるから、かなり面白いゲームなだけにちょっと残念です。(*'-')ノ
2008/03/16(Sun) 09:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]