忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンドさんの家庭にもPS3が導入されるみたいなんで、今後発売の気になるゲームのネタやります。まずは最近あちこちで記事を見かける 龍が如く 見参! が面白そうなので既に購入が決定してます。よく見かける評判では時代劇だけど「龍」らしいとからしいですが、龍が如くシリーズは未経験なので一体何のこっちゃ?って感じです。今までの作品の時代設定は現代だったみたいなので、時代劇になった事でファンの方には戸惑いがあるかも知れません。でも未経験の方がこのゲームの魅力の全てを、新鮮な気分で味わえそうなので発売日が待ち遠しい楽しみな作品です。絵もめちゃキレイだし、出演してる役者さん達がソックリに描かれているのには驚きました。個人的には画像右の塚本高史さんが激似だと思います。あと自由度が高いゲームシステムらしいですが、その辺りは全く知りません。体験版もストーリー編とシステム編だか2種類も有るけど、製品版を新鮮な気分でやりたいのであえてやりません。発売日まであと2日もあるので長いのぅ。( 'з')

龍が如くの公式サイトを検索する時、うっかり「 y 」の字が抜けてたらしく るうが如く になってました。それを見た瞬間思った事は「ルーが如くでトゥギャザーしようぜ!」と言ってる、ルー大柴さんを想像しちゃいました。^^; あとその時思い付いたネタですが「宮本武蔵をキルしちゃって下さい!」とか、登場人物が全員ルー語でしゃべったら物凄い濃いゲームになりそうですね。(*'-')ノ

主人公の人激似の人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]