忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3月26日に配信予定の 予約特典「shiny smile」 がエラーになってダウンロード出来ません。気になって調べたら何やら不具合が出ており、明日の27日から配信に変更になったようです。詳しくはコチラ↓
 L4U!予約特典「L4U!新曲ダウンロードカード」プリペイドコード利用の不具合についてのお詫びとお知らせ を見て下さい。「もしかしてウチだけっ!?」と思って焦りましたが、単なる不具合でホッとしましたよ。

アイマスは馴染めなくて最初で投げちゃいましたが、L4U! は気軽に遊べるので面白いですよ。音ゲーと言うジャンルを買ったのは始めてなので戸惑いましたが、段々慣れて来たので楽しく思えました。RPGとかのミニゲームではやった事有りますが、あまり好きじゃなかったし。最近では龍が如くの煩悩の滝をやりましたが、背景に気を取られるので厳しかったです。L4U! やってて気になるのは、観客のボルテージが上がった時に画面がギューンって回転する時ですね。あとフレンドさんがオンした時のお知らせがメチャ邪魔ですね。(笑 ボタン表示は消されないけど、文字が読めるくらい近いトコに表示されるのでつい見ちゃいます。

L4U! で気に入ってるのは、毎回自由に曲を選べるのはありがたいです。前作では選べる回数が有るのを知らずに、気に入った曲から先に選んでしまったんですよ。なので「な~やんでも、し~かたない♪」ってボケキャラ娘みたいな曲を、延々と聴くハメになりました。^^;
今回はその時の気分で好きな曲を好きなだけ選べるのがいい!。特にお気に入りは 「relations」 です。曲がかっこいいので何度もやってます。あと実績1000点が簡単とか実績まとめWikiに書いて有りましたが、ボルテージ90%以上取るのはしんどかったです。特に「エージェント夜を往く」は飛び抜けて難しくクリア出来るのか?って感じでした。たった今取れましたが、普段独り言は言わないのに思わずよっしゃぁ!!って言っちゃいましたよ。そういやこんな難しい曲でも10回以内でクリア出来たので、全般的には簡単だったかも知れません。後は5回ずつ聴く系の実績のみなので、まったりとコンプ狙います。(*'-')ノ

決めポーズ決めポーズ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(-ε-*)
ロア
やっぱり不具合だったんだ。弟もコード読まないからぶつくさ文句つけてた。ダークもう届いたんだ。
やっぱり離島と違うな(-ω-*)
2008/03/27(Thu)19:35:14 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
今日の13時から正常にDL出来るようになったみたいなので、さっきコードで貰ってみたよ。('▽')ノ と言うかロアさん初っ端からフルコンボの実績取ってるじゃん!。上手そうだとは思ったけど、予想以上かも。ダークは箱開けたいけどガマンしてる。同じくらいの進行具合の方が楽しめると思うので。(*'-')ノ
2008/03/27(Thu) 21:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]