忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日Lost Paladins of the Divines という、パラディン(聖騎士)装備のMODを頂きました。
ただダンジョンから取ってくるタイプなので、時間なくて放置してましたが昨日やっと入手出来ました。
ダンジョンが何処にあるか迷ったり、内部も罠だらけで時間は掛るけど楽しかったです。

パラディン装備
























あまりにかっこいいデザインなので、急遽この鎧が似合いそうなイケメン風男性キャラを作りました。
何となくパラディンって、RPGの男の主人公のイメージがあるし。
ちなみにこの装備は男女どちらでも装備出来るし、女性キャラでも似合います。

パラディン用 馬
























重装備の取れるダンジョンをクリアすると、ご褒美に馬まで貰えます。
白いのでパラディン専用って感じでかっこいい。しかも普通の馬より速く感じました。

装備比較
























この装備のクエストには続きがあって、もう一つ短めのダンジョンで軽装備が貰えます。
男キャラのイメージはアリシアのアニキって感じにしましたが、イケメン男子は難しいです。
普通に見てるとかっこいいはずなのに、正面から撮ると二重アゴの太った顔に見えます。
あとたまに歯の表示がおかしい時があり、殴られて前歯の無い人に見えます。
まだ大幅に修正する必要が有りそうなので、まだ撮影用の暫定キャラです。

あとこの装備のマントはT(テイル)属性とやらなので、コンパニオンは装備してくれないようです。
CSでアミュレット属性に変えると装備してくれるようになります。
しかし鎧にはアミュレットを非表示にする設定になっているので、非表示のチェックをオフにします。
こうすればコンパニオンにフル装備させる事が出来ました。
あと環境にもよるかも知れませんが、コンパニオンが装備すると魔法効果で紫に光ってしまいます。
これは撮影の邪魔なので、全て魔法効果を消してみたら光らなくなりました。
これで無事に撮影する事が出来ました。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
れら URL
LostPaladin、カッコいいですねー!
ダンジョンも凝っていて、楽しませて頂きました(^-^)
そうそう、魔法効果の光なのですが、このようなModもあるようです。

http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=1843

試したことが無いのでコンパニオンも対象になってくれるかはちょっと謎なのですが、エンチャントの光を消すModだそうです(’ー’)
2008/05/05(Mon)22:27:55 編集
Re:れらさん
タケチーさん
うわっ!れらさんご本人からコメント頂けるとは嬉しいです!。('▽')ノ 
ブログのアドレス貼る欄が見当たらなかったので、お礼のコメントしか書いてないのに、良くここが分りましたね。閲覧とコメントありがとうごさいます!。頂いたヒヨコストアーも、ブログのネタにさせて頂きました。

あとLostPaladin を含め、ボクが頂いている殆んどのMODは、オサレメモの写真+丁寧な解説を参考にさせて頂いてます。
魔法効果のMOD、さっそくTESNexus からDLしてきました。情報ありがとうございます。
(*'-')ノ

2008/05/05(Mon) 23:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]