忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日オサレメモで紹介された【Tona_underwear_for_HGEC】 というMODは、画像と内容がインパクトありました。オブリビオンの世界のクマちゃんパンツとは、世界観とのギャップが有り過ぎて笑えます。
何となくこのクマちゃんパンツを穿かせたいキャラが居るので、今回のネタにしてみました。

クマー!

























喜び

























ババァだったのかよ
























クマちゃんパンツのモデルは、帝都商業区の武器屋のRohssan バァさんにしてみました。
本物のNPCのバァさんの装備の入れ替え方が分らなかったので、バァさんの顔データをコピーしたコンパニオン(仲間NPC)を即興で作りました。

このMODの見本写真にはかっこいい衣装が含まれていたのに、何故かパンツしか入ってません。
おかしいなと思いつつ探したら、【Tona_simple_dress-armor_for_HGEC】 というMODを発見。
さっそくDLさせて頂きました。製作者さまありがとうございます!。

シンプル ドレスアーマー 3色比較
























白 黒 茶の3色の衣装と、何パターンかのストッキングが同梱されていました。
名前の通りシンプルなデザインですが、かっこいいのでメチャメチャ気に入りましたよ。
あまりにかっこいいので、3人で着てポーズを決めてみました。

しかし撮影場所が帝都商業区なので、通行人が多く大変でした。2人のコンパニオンの表情+ポーズを決めているのに、通行人に話し掛けられたり笑顔がリセットされたりしました。人が多すぎて邪魔なので、コンソール(隠しコマンド)“ kill ” で片っ端から死んで貰いました。笑顔で写ってるけど、フレームの外は死人だらけです。生き返らせるのめんどうなので、セーブせずに終わらせました。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]