忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある穏やかな日の事、いつもの様に朝食を済ませたアリシア家の人々。
忙しそうにエレンさんが食器を片づけている中、シエラさんは新聞を取って来ました。
何やら気になる見出しを見つけたようで、メンバーもそれとなく聞いていました。

朝食後
























新聞には 帝都に恐竜出現 と書かれており、帝都近辺で度々目撃されているようです。
いつもなら真っ先に喰い付いて来る筈のアリシアさんですが、今回は大人しく聞いています。
エレンさんは食器を片づけつつ、何かを察知したようです。

閃いた!
























今まで沈黙していたアリシアさん。
大人しく聞いてる筈もなく、突然飛んでもない事を言い始めました。

そそくさ~
























しかしメンバーの反応は、予想以上に冷たかったようです。
メイさんはちゃっかりメイドさんのフリをして、二人でそそくさと立ち去ってしまいました。

アリシアはシエラをじっと見つめた
























二人の反応の良さに比べ、完全に取り残されてしまったシエラさん。
アリシアさんの熱い視線を一身に浴びています。
何とか誤魔化そうとしてますが、どうやら根負けしてしまったようです。
早々に旅支度を済ませ、アリシアさんとシエラさんは帝都に向けて出発しました。

ビーストテイマー
























その日のお昼過ぎに、二人は帝都に到着しました。
今回は生け捕り作戦なので、ビーストテイマーの衣装です。女王様ではありませんよ、シエラさん。
居るかどうかも分らない、胡散臭い恐竜話に乗せられて不満そうなシエラさん。
言いだしっぺのアリシアさんは、流石にやる気満々です。

乗る
























帝都へ渡る橋の欄干に乗り、下の湖に恐竜の姿を探しています。
しかし探すのに夢中になり過ぎて、足元がかなり怪しいアリシアさん。

落ちちゃったよ
























シエラさんの心配とは裏腹に、そのまま湖へ落ちてしまいました。

落下中
























ドボーーーーン!!!

ドボン
























うっかり足を滑らして、湖の底に沈んでしまいました。アリシアさんの運命は・・・。
そして帝都に出没する恐竜とは一体・・・。
長いので後編に続きます。(*'-')ノ
(MOD入れて恐竜に会いに行った時、ホントに落ちました。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162] [161] [160] [159]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]