忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タケチーさんは見た目に凝ると言うか、物事には形から入るタイプです。
次のネタのロケ地はアウトドア系なので、それに合いそうな衣装や小物類を集めています。
殆んど欲しい素材は揃いましたが、肝心なアリシア用の衣装がまだ決まっていません。
あちこちのサイトで衣装を探していると、まだ見た事もない魅惑な衣装が結構有りました。
次のロケ地では使えないけど、あまりにかっこいいので2つ程頂いて来ました。

トワイライト アサシン
























こちらは※【Twilight Assassin Armor(EC用)】 という、暗殺者ぽい衣装です。
女性用装備で、写真のように2種類のタイプが入っています。
ただメチャかっこいい手首のチェーンが、残念な事に1個しか入っていませんでした。
撮影用にもう1個欲しかったので、コンソール(隠しコマンド)開いて増やしました。
うちの環境では “ plaiyer.additem 4c000ed7 (欲しい個数)” と打つと、自動入手で増えました。
環境によってIDが違うかも知れないので、詳しくはこちらadditem [ID] [数量] を見て下さい。

レディ シャドウ
























こちらは※ 【UFF Lady Shadow(FF用)】 という、セクシーさん衣装です。
見た目も中身も(?)かなり大人な感じで、3色のドレスが入ってます。当然女性専用装備です。

※衣装のリンクは写真や説明が詳しく書かれているので、オサレメモさんになっています。
いつも参考にさせて頂いております、ありがとうございます。_(._.)_
今回写真で使っている衣装のMODは、どちらもHGEC用です。

本日使用MOD
【HGEC 1-1 Normal -Nhary Twilight Assassin Armor conversion】 
MODを導入すると、インペリアルシティ商業区 A Fighting Chance(ローサンの店)で買えます。

【HGEC Lady Shadow】 
MOD導入後の初回プレイ時に、自動でプレイヤーのアイテム欄に追加されます。

MOD作成された職人さま方、ありがとうございます!。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]