忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 フジョシプレイOBLIVION で、テクスチャーの不具合をチェックする公募?が有りました。
それは管理人さまMiari さん作成の、【Love Suite Room】 という超豪華な部屋のMODです。
こちらのサイトではいつも色々参考にさせて頂いているので、さっそく行って参りました。

帝都のThe Tiber Septim Hotel の、2Fに入り口が有ります。
ホテルの名前にセプティム皇帝陛下の苗字が入ってるんですね。
さすがマーティン・セプティム殿下のお部屋らしく、場所も凝ってます。

ラブ スゥイート ルーム
























中に入ると豪華な装飾にビックリです。今まで見た中で、一番の美しさだと思いました。
あまりの豪華さに、アリシアさんも 【フジョシポーズ】 で喜んでいます。
しかしマーティン殿下とMiari さんの部屋だと思うと、何故かタケチーさんは緊張しました。

食卓
























物凄く美味しそうな食事の並んだテーブルです。やはり1個だけ置かれたチョコが気になります。
奥のソファーは殿下とMiari さんの席ぽいので、遠慮して端に座ってみました。

ピアノ
























このピアノはメニューから曲が選べ、ホントに音が鳴る優れものです。
フジョシポーズにピアノモーションがあるので、椅子に座って弾いてみました。
アリシアさんはエルフ女性の初期身長1 に対し、0.96 と小柄なので鍵盤に手が届きませんでした。
コンソール“ tcl ” で高さ調整してるので、椅子からかなりお尻が浮いてます。

ピアノ見るとショパンさんの夜想曲を思い出します。フレンドさんは元気かのぅ。( 'з')~♪

机
























書斎ぽいスペースに置かれた机です。丸まった紙とか小物も凝ってます。
せっかくなので、手紙書くようなポーズを取ってみました。

浴室
























超豪華なバスルームです。花や観葉植物が置かれ、より高級感が漂ってます。
湯気も出ていて、お湯も温かそうです。
最初は水着に着替えてから、浴槽に入って座ったポーズで撮影しようかと思いました。
しかしアリシア出汁(だし)でお湯汚しちゃいそうな気がしたので、中に入るのは遠慮しときました。

殿下のローブ
























マーティン殿下のローブ発見!!!。この凝りように感動して思わず写真撮っちゃいました。
しかし殿下のローブなのに100円なのが気になる・・・。

昨日、今日とじっくり時間掛けて超豪華なお部屋を堪能されて頂きました。
あちこち細かく眺めて見ましたが、テクスチャーとかおかしな所は見当たりませんでしたよ。
素晴らしい作品ありがとうございます!。('▽')ノ

※この辺から少しネタバレ要素があるので、メインストーリー未クリアな方は注意して下さい。

タケチーさんはXbox360版で、勇者タケチーと魔女アリシアと2キャラ分遊んでます。
メインストーリーはその二人プレイしたので、2回クリアしてます。
今思い返すと、マーティン殿下って物凄くかっこよく描かれてましたねぇ。
特にあの壮絶なラストシーンは、男のタケチーさんが見てもかっこいいと思いました。
実績ではシロディールの勇者って貰えるけど、真の世界の英雄はマーティン殿下なんですよね。
だって肝心なバトルでは、マイキャラってただ見てるだけだったし・・・。
なのでメインストーリー的には、マーティン殿下の方が主人公に思えました。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みあり URL
あああ、しまったぁ~!
マーティンローブ、思いっきり適当な値段のままにしてました(汗

タケチーさん、すいーとMODの紹介をして下さって有難う御座います。
気に入って貰えたみたいでとても嬉しいです。
タケチーさんのブログは画像が大きくてキレイですね。

メインクエのネタバレになってしまいますが、その通り殿下が勇者ですよね。
あのエディングを見て、殿下には長生きしてもらわなくっちゃ;;と思ったものです。

ではでは、今回は本当にありがとうございました(^^
2008/05/23(Fri)22:03:33 編集
Re:みありさん
タケチーさん
こちらこそ素晴らしいMOD頂いた上に、コメントまで書いて下さりありがとうございます!。('▽')ノ
殿下のローブなので超高級かと思ったら、100円だったので驚きました。(笑
うちは画像大きいまま貼ってるので、画像の容量が結構やばいです。^^; 

あのラストシーンを見たら、やはり殿下には長生きして欲しいですね。既にあの勇姿を2回見ちゃってるので、今回はまだクヴァッチで幸せに暮らしてる筈です。(*'-')ノ
2008/05/23(Fri) 23:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]