忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋から落ちたショックで、パニくっていたアリシアさん。そのまま湖の底まで沈んでしまいました。
しかし水中呼吸のマテリア 指輪を、普段ずっと装備していたのをすっかり忘れていたようです。
アルゴニアン(トカゲぽい人)のように水中でも呼吸が出来るので、難なく岸までたどり着きました。

発見
























湖から上がると、そこには物凄い地響きがしています。
音のする方に目を向けると、何と恐竜はアリシアさんの目の前の居ました。

咆哮
























物凄い雄たけびを上げる二匹の獣?。あまりの迫力に画面がブレる程です。
(この表現はジュラシックパークだったかな?のパクリです)

戦闘開始
























恐竜は巨体にも関らず、俊敏に動きます。逃げ惑うアリシアさんにあっという間に詰め寄りました。
アリシアさんは逃げ切れない事を悟り、意を決して武器を抜きました。

助っ人登場
























恐竜の猛攻に一人で耐え抜いていると、そこに追って来たシエラさんが登場。
その姿を確認すると、恐竜は物凄い勢いでシエラさんに襲いかかります。

会心の一撃
























恐竜の注意がシエラさんに向いた一瞬の隙に、アリシアさんは会心の一撃を放ちました。
手に持つ武器にはしっかりとした手応えがあり、恐竜の脚からは夥しい鮮血が飛び散る。

ぶっ転び
























恐竜は大きくバランスを崩し、轟音と共にその場に転倒しました。
巨体が倒れると、辺りは地震のように大きく揺れました。

タコ殴り
























これはチャンスとばかりに、一気にタコ殴りにする二人。
弱点ぽい頭部をイヤって程殴られては、巨大な恐竜と言えども一溜まりもありません。

勝利
























長い激闘の末、ようやく勝利を収めた二人。生き延びた事に喜びを感じています。
生け捕りは不可能でしたが、倒した証拠品として恐竜の爪を持ち帰りました。
(50円程の価値の爪がホントに出ます。)

帰り道
























恐竜を倒した後、そのまま帰路に付いた二人。
スキングラードに着く頃には、すっかり日も暮れました。
歩きながら色々ツッコまれて、アシリアさんは少々ふて腐れています。

帰宅
























自宅に着くと、メイさんとエレンさんが出迎えました。
二人は恐竜なんてデマだと思っていたので、驚きを隠せません。
アリシアさんは得意げに戦利品の爪を差し出すと、自慢するように武勇伝を語り始めました。
長旅での疲れも忘れ、その話は一晩中続いたそうです。(*'-')ノ

最初に書き忘れましたが、恐竜は【Growlfs_Obliviosaurus_Rex】 というMODです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162] [161] [160]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]