忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 【SchoolBuilding(仮) collision test ver】 というMODを導入してみました。
このMODを使用すると、ウォーターフロントに現代風の校舎が建ちます。

学校へ行こう!
























学校へ行くのに水着姿なのは変ですが、ちゃんとした理由が有ります。
この湖の沈んでいる、セーラー服等の入ってる宝箱をを取る為です。

いざ湖へ
























【APmod highbrow clothes】 というMODは、セーラー服やメガネ等の制服セットです。
その宝箱が偶然にも、学校の側のこの湖の底に沈んでいます。
制服を取るために、さっそく湖の底へ泳ぎに行きました。

巨大カニ
























湖はかなり広い上に底が深いです。探索には、水中呼吸の魔法かアクセサリーが必須かも。
湖の底は暗い上に岩がゴロゴロしており、かなり視界が悪いです。
岩だと思って通り過ぎようとしたら、巨大なカニにイキナリ襲われました。
どうやら宝箱を守っているようなので、無視せずにちゃんと殴り殺しておきました。
ただ守ってる宝箱はダミーみたいで、サングラス1個くらいしか入ってませんでした。
制服一式の入った宝箱は、地面に埋まって見づらいので見逃さないよう注意が必要です。

教室
























漸くセーラー服をGETしたので、教室で着てみました。メガネもかけて、勉強出来るコ風です。
今までも何度も思ったけど、もはやオブリじゃない別のゲームって感じ新鮮な気分です。
ポーズのMODを使って、学園モノのコントとか出来そうです。

WC
























学校にはトイレがありました。便器とかトイレットペーパー等、小物類もめちゃリアルです。
ちゃんと男子用と女子用と2箇所有るのも本物ぽいです。

溺れる
























ただまだ(仮)のテストバージョンなので、あちこち床や壁が有りません。
うっかり踏み外して湖にドボンと落ちちゃいました。
今は教室1個とトイレ2個しか有りませんが、とてもリアルなので完成品が楽しみですね。
製作者さま頑張って下さい。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]