忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はロスプラ好きなフレンドさんの事を思い出し、久々にXboxの電源入れてみました。
ロスプラの新作 ロストプラネット コロニーズ も、いよいよ明日発売です。
最新のトレイラーがないので、何となく以前DLしたトレイラー観たけどホントに面白そうでした。
やっぱプレイヤーがピンピン死ぬのも面白いし、親父のVSもメチャかっこいい!。
普段小さいモニターでオブリやってるので、フルHDの大画面の映像は迫力が有りました。
コロニーズ最高!+オレ様のTVサイコー!って感じでした。

女子

















今回は対戦専用のキャラが数人増えたようです。
ロスプラってもっさりしたオッサンばかりだったけど、新キャラには女子もいるみたいです。
対戦でのプレイヤーレベル、30と50で使える2種類の見た目が公開されていました。

フランクさん

















デッドライジングの主人公のフランクさんです。極寒の地なのに、パンツ1丁で頑張ってます。
このゲームは大好きだったのでフランクさん使ってみたいけど、条件がレベル100とかでした。
ロスプラってレベル20以上から極端に上がらなくなるので、30でも無理そうな気がします。

男子ロボ


あとは男子とかロボとか居るようです。使用条件がレベル130とかあるようです。
全般的に凄い面白そうだけど、やはり旧作のロスプラ持ってると値段が微妙ですねぇ。
あとこのゲームは一人でやるには淋しすぎるので、誰か買ってくれないかのぅ。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロア
今月買う予定だったけど、金欠で買えなかった…
来月初め頃に買うよ。

実績見たら5ばっかだった。
簡単に取れるのかねえ…
2008/05/29(Thu)18:25:12 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
おー!以前「高い」言ってたから、買わないかと思ってた。('▽')ノ 
今日買おうか迷ったけど、こーゆーのを一人でやると凹むので取りあえずスルーした。でも近いうちに買っておくかな。
来月は引っ越しで忙しいのに、メタルギアとかトロイとかあるので大変だ。
実績5って事はメチャメチャ種類あるんだね。簡単な物も多いだろうけど、1000狙いは地獄になりそうな予感。(*'-')ノ
2008/05/29(Thu) 20:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]