忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日リリースされたばかりの新作MOD、Pizz ScaryCastle and FFXII Sword さっそく頂きました。
このMODはFFXIIの契約の剣を追加するもので、ダンジョンをクリアすると貰えるタイプです。
またダンジョン攻略が面倒臭い人には、ヒヨコストアー で買えるパッチもリリースされています。
タケチーさんはかなりのめんど臭がりですが、ダンジョンは好きなので取りに行って来ました。

お城入り口
























ダンジョンはレヤウィンの北に出来たお城です。アリシアと兄のヴィンセントの二人で行きました。
兄妹でお揃いのシャイニング衣装で記念撮影。ヒヨコストアー(クマちゃん店)で購入した物です。

説明書によるとこのお城はレベル20以上推奨で、ホラータッチなダンジョンみたいです。
アリシア達はレベル3しかありませんが、果敢に挑んでみました。

玉座
























城内に入ると確かに不気味な雰囲気が漂い、ホラーな作りになっていました。
壁に血がべったりついていたり、建物の中なのにずっと雨が降っていました。
玉座らしきものが置かれていたので、何となく座って記念撮影。

ヘンな生き物
























オリジナルのモンスターも何種類か登場して、より不気味感が増してる感じです。
写真のモンスターの戦利品は何故かカニ肉なので、生きてる頃はカニだったんですかね?。

ラスボス戦では妹が一人で戦っているのに対し、あっさり気絶して役に立たなかったアニキ。
城内ではメチャメチャ写真撮りましたが、リリースされたばかりだしネタバレ防止の為自粛します。

契約の剣 ゲット!
























レベル3しかないけど、ラスボス達はアリシア一人楽に倒せました。(難易度は最低レベル)
そして漸くご褒美の契約の剣が手に入りました!。あまりの見事な出来栄えに驚きました。
造型といい、テクスチャー美麗さといい、ハンパじゃない作り込がされている剣でした。
その剣を入手した時の感動を、画面の中の二人で表現してみました。

決めポーズ
























嬉しさのあまりに、契約の剣で決めポーズ!。画面の二人も実に満足そうです。
タケチーさんは前々から書いてるけど、剣を振るタイプのゲームが大好きです。
今まで色んなRPGで剣を振り回して来ましたが、この剣は最高に気に入りましたよ。
今後はこの契約の剣を、メインウェポンとして振り回しまくります。
このような最高の剣を頂けた事を感謝します。ありがとうございます!。_(._.)_
そしてMOD製作お疲れ様です。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]