忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと、今この場でツッコんでおかなければならないターゲットがいる。ホントは昨日メールか
直にボイチャでツッコミたかったけど、ゲーム中でご迷惑になると思いガマンしました。
なので今こそツッコむ時なのである。昨日ふとフレンドリストを見ると、フレンドさんがアサクリを
プレイしてるのが目に入りました。何となく実績を見たら驚きました。まず最初に目に止まった
のは、50回イーグル・ダイブせよが条件の鷲の舞踏と言う実績です。タケチーさんも高い所
からのイーグル・ダイブは大好きなので何度も飛んでます。でも既に50回以上も飛んでいるとは、
キミ!飛びすぎやろっ!!とツッコミたいですよ。(笑)何かこーゆーの見ると燃える
ので、今夜は飛びまくりますよ。次に思ったのは暗殺系の実績ですが、どれも取るには50~100
人は殺す必要が有ります。それが何種類か取得されてるので、
殺りすぎやっ!!
とツッコミたい気分です。ご本人はただ大人しくゲームをしてるだけの筈なのに、その実績の内容
が面白すぎる!。いやー直に話してなくても面白くてネタになるとは、存在そのものがありがたい
ですね。('▽')ノ

鷲の爪敏速な鷲鷲の餌食鷲の舞踏



       鷲の爪                敏速な鷲              鷲の餌食           鷲の舞踏
   50回暗殺せよ  カウンター100回使え  100人暗殺せよ    50回ダイブせよ
   殺りすぎや!   殺りすぎや!   殺りすぎや!   飛びすぎや!

※画像提供フレンドさんの実績。毎回ネタにしてすみません。_(._.)_
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ターゲット
sky tears URL
こんばんは!(*・∀・)ノ  迷惑だなんてことないですよー* 50回以上飛んでるとは思ってなかったので実績解除された時は「飛びすぎっ!」と自分でもツッコミをいれました(笑)
最初こそは大人しく暗殺目標だけを殺ってたんですが今はもう暗殺系の実績、気がついたら解除されて…(ノ∀`)
いやはや、こちらこそネタにしてくれてありがとうですよー。こういう実績は本当に面白いですね(*´∀`)ノ
2007/12/12(Wed)22:34:43 編集
Re:ティアさん
タケチーさん
こんばんは。('▽')ノ あー昨日はツッコミたくてウズウズしてたので、生声で
「飛び過ぎや!」って言っておけば良かったですよ。(笑)今日は民衆に変人
扱いされつつ飛びまくってやっと解除されましたよ。暗殺系も視界に入る衛兵
は全て始末して幾つか取れました。こんなに衛兵倒してもまだ暗殺ターゲット
を一人も殺ってない上に、実績追い付けませんでしたよ。明日はいよいよKUF
発売なので楽しみですね。(*'-')ノ
2007/12/12(Wed) 23:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]